<< 美味しかった!。 : main : 免許更新 >>

免許更新

大阪の予定が、早く済んだので、
これなら、14時までに免許更新に行けそうなので、
急遽行ってきました。

初の午後からでした。
受付時間が13時から14時迄、到着が13時5分でした。
早く受け付け済まして、サッサと帰る予定が、
結果は、いつ行っても終わる時間は、一緒でした。
私の場合は、ブルーの5年ですから、
しかたないのでしょう。

今回は、スピード違反が1回、
前回は、駐車違反が1回、
いつになってもゴールドは、遠く感じます。

今回の講習で感じた事なんですが、
講師が、参加者に質問するので、
おお好い感じだなと感心してたら、
私にも質問が、やってきました。
無難に回答した私ですが、
違う質問で、『標識のない一般道路の普通自動車の制限スピード?』
の質問に3人の男性の方が50キロ、40キロ、30キロと答えて、
次の女性の方が正解の60キロと答えていたのに、
オイオイ君らそれでよくクルマ運転してるなと、
呆れて驚きました。

レーシックにて眼鏡等の項目はずれると、
喜んでいたら、代わりに中型条件書かれて、
いつになっても条件が外れない私でありました。

次回は、ゴールド目指し安全運転を心がけます。
もうやんより。
- : - : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Archives
Profile
Other