<< 2度目のラン。 : main : また一つ歳増えた!かな?感じです。 >>

また一つ歳増えた!かな?感じです。

新年明けましておめでとうございます。

毎年の事ですが、昨年の暮れもバタバタでした。
なんとか1年、年越せた事に感謝し、
今年は、何か違いが欲しいなと思ってます。
そうだ!。結婚だ!。違うんだな?。

去年の最後のお蕎麦創っていて感じた事がありました。
最後のそばは、もちろん十割り蕎麦なんですが、
食べてもいつもと変わりが無いかもしれませんが、
私的に満足なものが完成しました。
日々こんなかたちの過ごし方も凄く良いのかもと感じました。
紅白見ていても永ちゃんも変わってきてましたから。
何か今年は、何かやれそうな感じしている元旦です。

レッゴーもうやんより。
『ちなみにレッゴージュンですがね。』

今年もヨロシク!。村田淳より。
- : comments (0) : trackbacks (0)

Comments

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Other