<< OFFです。 : main : たまの日記。 >>

たまの日記。

先日のおやすみに、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。

私は、あくまでも案内人(アウトレットの関係者ではありません。)
で行ったつもりでしたが、
アシックスのショップに入ったのが悪かったのか?、
良かったのか?、
もともと目的は、アシックスなのですが、
モデルは、旧バージョンでしたが、ゲルカヤノがなんと7000円
迷わず買ってしまいました。
しかし、家の下駄箱には、・・・・・・・ですが。
生ものではないので、いいかな?。

なので、今年は、気合い入れ無きゃね。

映像は、よくありませんが、花灯路での映像と、
お店の方に御薦めされて頂いたお酒です。
写真.jpg
写真.jpg1.jpg
- : - : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Archives
Profile
Other