<< モーガン スリーホイラー! : main : ランニング再開!。 >>

ランニング再開!。

3月3日以来のランでした。

仕事終えての5キロ。
流石に思いのほかキツかったです。

前日のOFF日に予約頂いて、お店だったので、
曜日感覚がズレていたので、気分転換にランしました。

今シーズンは、来年の3月のフルに向かって行きます。
エントリーが始まってないので気分もイマイチ上がりませんが、
前回の熊野は、帰りに時間かかり過ぎて、もう行く気が無くなりました。
それに、次回からコース変更なので、高低差が半分和らいだ様です。
しかし、ゲストが瀬古さんと山中さん!。
私世代のあこがれのひとだったな。

しかし、次回は、兵庫県にチャレンジします。
たぶんゲストは、有森さん?。

今の気候は、ランには、ちょうど好い感じです。
もうやん。
- : - : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Archives
Profile
Other