<< 京都マラソン2012 : main : 寒いですが。 >>

寒いですが。

昨晩いつもの様に、お風呂のスイッチ入れてランニングして帰ったら、
予定では、浴槽には、44度のお湯があるはずが、
20度程度でしかたなくシャワーで済ませました。

10キロのランなので、なんだかんだで帰るまでに1時間はかかるので、
溜まり終える時間を稼ぐのに、水量をしぼり過ぎた様です。

ほんとにランしている時は、雨がパラついいたし、帰って暖まるはずが、
トホホでした。


しかし今年は、過去最高に今までランしております。
毎年、年末年始がランできない上に、お餅とお酒で重量アップなので、
今回は、どうにかせねばです。が酒は止められず。


京都も一応エントリー完了しましたが、参加するかは?です。

明日は、実家の畑にお野菜収穫に帰るので、
山道をランしてきます。天候が心配ですが。
- : comments (0) : trackbacks (0)

Comments

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Other