<< 病院 : main : 木津川マラソン >>

木津川マラソン

体調が回復してなかったのですが、
走れば、治るかなとも思い一応参加する事に。
th_写真-3.JPG2/5.jpg

しかし、風邪は、治りませんでした。

タイムは、自己ベスト更新はしましたが、
残念ながら、サブフォーならずの結果でした。
結果にたいしても、納得の満足しております。
言い訳の一つですが、この体調でここまで走れるとは、
思っていなかったからです。

あまり、大きな声では、言えないのですが、
体調を崩している時は、大会にご迷惑をかける恐れが、
大きくありましたから、本来ならば参加する事自体間違っていたのでしょう。
ここで書く事自体間違っておりますが、
なんとか、無事に帰って来られたので良いとしてください。反省です。


なんと、もうやんスタッフすべて完走しました。
と言っても制限時間ないのですが、
何も練習せずに、初マラソンもいましたので、これは、ある意味凄いです。


また、来年24秒の楽しみもできたし、良かったのでした。
早く風邪治らないかな!。
20120205140152.jpeg
- : - : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Archives
Profile
Other