<< マラソン受付 : main : 京都マラソン >>

京都マラソン


凄かったです!。沿道の応援の方の声援が!。

何気無くエントリーして、抽選で当選してもコースがコースだし、
記録も望め無いし、走るの止めようかなと思っていたのですが、
落選している方も多くおられるので、まわりの方にもせっかくなので、
出た方が良いよの言葉など、参加する事により少しでも震災復興支援にもなるし、
第一回目の京都マラソン記念に参加する事にしたのですが、
参加して良かったです。

沿道の方、スタッフの方の凄い力を頂きました。
こんな経験は、しようと思っても出来ない様におもいました。
マラソンしていて本当に良かったと、改めて感じました。

運営にあたり、いろいろとオイオイ!と言いたくなる点、多々あったのも事実です。
しかし第一回目だし二回目以降に改善されれば、良いです。

ホント沿道付近京都市内のお住まいの方には、多くのご迷惑おかけしたと思います。
が、第一回で終らず来年もやってほしいです。

本当に多大な声援して頂いた方、スタッフ及び関係者の方、素敵な一日ありがとうございました。

PS、3時間41分でした。
- : - : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Archives
Profile
Other