<< 新年明けましておめでとうございます。 : main : OFFの日?。 >>

OFFの日?。

先日のOFF日に朝の5時より、
鴨川、高野川、クリーンセンター、高低差どのくらい?、
見ていないので解りませんが、40キロランしてました。
ちょうどマラソンの4時間ペースでした。

先週の30キロは3時間30分ペースなので、
去年よりは、上がっていますがマラソンで、
サブ3.5は、今年は厳しいかな?。

泉州国際が後一ヶ月なので、今更感はありますが、
怪我なのど、体調管理だけでも気をつけねばです。
昨年は風邪でのマラソンでしたから。


最近は、日の出前の朝ランしているのですが、
自転車の無灯火はあんまりだと思います。
私は、鴨川などの暗い場所は前照ライトも付けますが、
鴨川以外の場所でも、まわりから解る様に、
点滅ランプを前後付けています。
自分が見えるとか関係無く、
相手の事を考えないと、事故がおきてからでは、
どうしようも無い様に思います。
痛い思いをしてから、車に文句言えれば良いですが、
言えなくなるかもしれませんよ。



野菜の収穫写真です。
th_IMG_0001.jpgth_IMG_0006.jpgth_IMG_0008.jpg
- : - : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Archives
Profile
Other