<< コンロ : main : 寒かった! >>

寒かった!

昨日は、雨の中野菜の収穫をしていました。

天気予報では、雨から雪になるようだったので、
覚悟してましたが、それでもなめていた様です。

なんだかんだで、4時間近く畑に居たので、
鼻水あたり前のマジ明日は風邪引いてるね、状態でした。

実家での野菜を洗うのもこれまた大変でした。

大変大変って、ここまで育てるのがどんなに大変か!。
て怒られますが、収穫するだけでもこれですから、
マジ大変ありがとうございますです。

外も暗くなってきてですね、明日雪降るかもモードだったので、
まだまだ雨の中、車のタイヤ交換もしたのですが、
あれ!、スノータイヤ空気大丈夫かな?て感じで、
車に積んでガソリンスタンドへ。
これは、なぜか?一本目だけ無かった様です。
通常は1年ぐらいでは、あまり変わらない様ですね。

それにしても雨の中の作業は修行の様でした。

雨だったので、たまにはジムでランニングマシーンだったのですが、
そんな時間全くありませんでした。

ダメだ太るばかりの今日この頃です。
今日は身体が痛い!。
- : - : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Archives
Profile
Other