<< ミミズ : main : 桜満開 >>

比叡山

先週行く予定でしたが、一日中雨で今週行ってきました。
IMG_0164.jpg
トレイルラン比叡山ですが、初道なので少し不安でした。
IMG_0165.JPG
IMG_0166.JPG
IMG_0168.JPG
思いのほか険しくランにはならず、ハイキングでしたが、
何か出てきそうでかなり不安でした。
音楽も途中から聞くのを止めるぐらいに怖かったです。
マジ、誰もいないし黒い物を見るとすべて熊に見える私がいました。
IMG_0169.jpg
途中からトレイルランコースとなり迷う事はありませんでした。
IMG_0175.JPG
IMG_0178.JPG
上がれば上がるほど景色も最高です。
三角点は事前にチェックしておかないと見つけられない場所ですね。
IMG_0180.jpg
IMG_0181.JPGIMG_0184.jpgIMG_0182.JPGIMG_0185.jpg
延暦寺まで行こうかとも思いましたが、どれだけ下がるのかが解らず、
下がればまた登って帰らねば行けないので今回はパス。
今回は三角点と琵琶湖見るのが目的ですから、
山頂も誰一人、動物も無し。
下りのランはマジ楽しみました。

帰って来て裏の桜も良い感じ。
IMG_0187.JPG
二日過ぎて本日は散り始めていますが。

IMG_0190.JPG
なんとトレイルシューズ今回で紐通しの箇所が破損。
オイオイ柔いんとちゃうアディダスさん。

写真とったりのんびりで3時間程度だったので、
天気も良いし今日こそは不動のバイク修理。
本日ダメなら、バイク屋さんにお願いするしかないな〜と
思いながら、先日ヤフオクで純正の比較的奇麗なイグニッションコイルが
あったので取り付け、バッテリーも新品を再充電。
最初はいつものごとく、セルが回るだけ。
やっぱキャブレターか?。
と諦め半分、何度かセル回すとボーと音がした。
もしかしてとバイクを大きくゆすり、キーオン、オフ繰り返しガソリン送り続けたら、
バーオン〜とかかちゃいました。
せっかくなので、このまま実家の野菜を収穫に行ってきました。
洗車もして素敵な奇麗なバイクになりました。
これからは、乗らなくってもエンジンはたまにかけないとと思います。
久々のバイクやっぱ気分最高です。
そろそろロードバイクも乗りたいのですが。
いや次は愛宕山にトレイルもあるしな。
あったかくなるとアウトドアは良いですね。
IMG_0192.JPG
- : - : -
Latest Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Other