<< トラブル : main : マラソン >>

時代祭

OFF日にお蕎麦食べて、日本酒飲んで帰り道にやってました。

雨模様だったので、大変だったと思います。

私も道路が通行止めで、足止めで写真撮影となりました。
確か前回見たのは、20年ぐらい前だったと思います。
その時もたまたま行っていたお店の前だったので、チラッと見ただけでしたが。

時代祭と名前の通り時代を振り返る様に時代順に並んでいるとは、本日初めて知りました。
今年もチラ見だったので、もう少し見させてもらっても良かったです。
想像以上に見物客が多くってビックリでした。

夜の「鞍馬の火祭り」行ってみたいものです。
7年後かな?。IMG_0076.JPG
IMG_0075.JPG
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other