<< なんとか復活 : main : 綺麗な空 >>

久々

IMG_0176.jpg
久々の大阪ですが、どこへ行ってもバタバタしている様な。
それに比べて北山は本当に静かだ。

やっぱ実家は落ち着きます。もっと田舎だから。
けど、実家の近くにスーパー等いろんなものができて、
北山より便利なのは確かです。

実家でそら見上げたら満月な様でとっても奇麗だったのですが、
改めて見ると満月じゃないかも?。けど奇麗でしたよ。
IMG_0177.jpg

ついでに収穫したお葱ですが、見た目良く無いかも。
IMG_0181.jpg

ーーー
wifiルーターが電源入らなくなり、いつもの様に洗浄乾燥しても、
何とも変化無し。
電源アダプターの様な気がしますが、そのまま放置。
違うもので、対応していたらこちらも1週間もたず。
もともと安定していなかったので、諦め。
どうせなら壊れるなら、安物買いの銭失いで良いかなと、
しかし早急に欲しいけど買いにも行けないので、
こんな時はヨドバシカメラなんですね。
改めて凄いと感じました。
確か以前は9時か10時頃迄の注文は当日配達だった気が。
今回注文したら、なんと14時迄なら当日手元に届いてしまう。
凄すぎないですかこのシステム!。
追加料金無しで。
確かAmazon翌日配達でも有料だった様な気が。
ビックリで本当に凄すぎます
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other