<< 大阪マラソン : main : 藤岡酒造 『蒼空』 >>

久々のランニング!

そろそろ始めないとどうもこうもないので、
暑さも少し下がった気がしたので朝ランでもと思い
現状のアイテムで今年はやり切ろうかと思い、
ガーミンがなんとバンドが劣化してしまい腕につかない。
ガーミンは無くっても良いのですが、
実際必要性薄くあまり使ってなかったも事実です。
日々走るコース同じなので時間さえ分かれば良いのでCASIOを使ってました。
もちろんレースもです。
レースでも結構みなさん1キロラップ記録しているので、
1キロごとにピーピーとなりまくる。
たとえば、1キロでもコースにより高低差あるので、
ラップのタイムに疑問を感じていたのでガーミンは?なんです。
一番は充電が日々面倒なんです。

しかし、文明の進化凄すぎるガーミンです。
アップルウオッチと悩み、来月発売のアップルウオッチと
先月発売のガーミン。
冷静に考えたら来月のアップルだと今気ずく。
予想ですが、バッテリーがガーミンの方が持ちが良いように感じたのが
決め手です。

ガーミンの関係者じゃありませんが、
ガーミン良いかもです。けど、種類が多いので選ぶの大変です。
IMG_1081.jpgIMG_1091.jpg
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other