<< 愛宕山 : main : 富山 食彩『一入』 >>

東京マラソン

ず〜と抽選で外れていました東京マラソンなんと
昨年秋の大阪マラソンに引き続き当選してしまいました。
ここ数年ランニングから遠ざかっており、
昨年の大阪マラソンと同じく練習せずマラソンで
5時間いないがここ数年続いておりました。

練習せずのマラソンはかなり厳しく達成感感じられ無く、
虚しさが残り残念な感じでしたので、
多分東京マラソンは当分当選はないだろうし、
今回が最初で最後かもと少しは練習し楽しもうと
先月は週一練習でチャレンジしました。
4時間30分は切れるぐらいの自信はありました。

ここ一週間は天気予報の確認でしたが、
2日前までは午後2時頃から雨なので、
ゴールしてからなのかと思っていましたら、
前日には朝から雨になっていました。

東京以外のマラソンなら出場していなかったと
思います。

雨の中のマラソンだと覚悟せずに京都を出たので、
かなり寒いランとなりました。

IMG_1675.JPGIMG_1677.JPGIMG_1712.JPG

スタートしたのですが、
トイレに行きたくなり我慢していたのですが、
20キロぐらいで、トイレに行きました。
寒く水分摂るとまたトイレな感じでしたので、
給水すべてパスし、フードエイドも寄らず
自前のゼリー2個のみで歩かずに完走しました。

マジでお天気良い日に東京再チャレンジしたいものです。

雨の中、沿道の声援の方、ボランティアスタッフ等
かなり寒かったことでしょう。
ホントありがたく感謝、感謝、感動でした。

皆様のお力で久々のサブ4でした。

寒く修行の様なマラソンでしたが、
心に残る楽しい時間でした。

今の気持ちはこんな感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=Rm9TkNJT_wI&list=RDRm9TkNJT_wI&start_radio=1

来年も当選します様に!
IMG_1715.JPG
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other