<< 今日の写真です。 : main : 雨ですね。 >>

熊野口マラソン結果

昨日、初マラソンチャレンジしました。

折り返しの24キロぐらいまでは、
4時間位で最後まで走れると
思っていましたが、給水しすぎて、
我慢出来ずに28キロで、トイレに行ったら、
走れなくなりました。

一度止まると、走る苦しさから、
逃げてしまいました。

それから、歩いて補給場所の度、
パン、バナナ、梅干しをお腹ふくれるぐらい頂き、
マラソンでは、無いような時間を
過ごしていました。

今回は、走り続けられませんでしたが、
最低目標の5時間以内での、完走でした。

マラソンを走りきるには、もっともっと
練習しなければいけないようです。
なかなか、トレーニングはできません。

今回は、走りきれませんでしたので、
次は、走りきりたいです。
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other