<< 今日の写真です。 : main : フルマラソン >>

フルマラソン

昨日のマラソンは?

朝起きて、車の雪かきして、
南の方は、雪なんか降ってないと思い、
少し緊張気味に出発!

新たに阪神高速開通だし、乗ったらなんと他の車1台も
走って無いどころか、雪積もっていたので、
これはかなり危険!次のインターまでゆっくりと走り、
降りました。

現地に向かうにつれ、雪がひどくなる!
マジ帰りが心配!(スノータイヤ何処に売っているかな?)

とりあえず現着。
駐車場から受付まで、雪の中傘さして、
靴は、既にビチョビチョ!

なんと、雪でぬかるんだグランドにテントだけの、
施設。オイオイどこで、着替えるねん!。
こんなの聞いてねーよ!
スポンサーさんは、こんな状況でも、
しっかり商売されてました。オイオイ!
このマラソンは、スポンサー絡み過ぎのようで、
納得しずらいし、言い訳いっぱいできたし、
それから、おもいっきり、休日過ごしました。

マラソンは、今年中に改めて、
何処かエントリーします。

こんなはずでは、・・・・・・・。
- : - : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Archives
Profile
Other