<< また一つ歳増えた!かな?感じです。 : main : 今日は、久々に寒〜!。 >>

今日は、久々に寒〜!。

いつもの事ながら、久々です。

2月7日まで後、約2週間なのですが、
新年早々に食べ過ぎて体重80オーバーまで、
なってしまい、けど寒くて走らなかった。

やっと寒さもマシになっていたので、
ランして今日で78キロなんですが、
どうにか72キロ位でいきたい今日この頃です。

先日のOFFランしたら17キロぐらいで久々に
膝に痛みが!、ヤバと思ったけどなんとか痛いながらも
20キロなんですが、昨日も階段等段差が下りる時に、
痛くていつ治るかな?とメッチャ不安でしたが、
今日は、少しの違和感だけなので、痛みな無くなっていたので、
関節では、無いようでラッキーでした。
今後の為にもネットでテービング注文しました。
これまでと同様ですが、何かアイテムに頼ってしまうところは、
相変わらずです。

せめて、75キロは切りたいな〜。


話は、変わりますが、おやすみにコーナンの園芸館に行って、
お店の物を買ってきたのですが、植物園に来たかの様な、
心和みました。
お花って観ていると落ち着くものですね。


しかし今日は、かなり寒い〜!。
- : - : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Other