<< 今日は、久々に寒〜!。 : main : 風邪気味です。 >>

風邪気味です。

先週末から、風邪をひいて、ランして無かったのですが、
昨日もまだ完全に回復してなかったのですが、
マラソンまで、30キロ走れるのは、今日しか無いな〜と思い、
実家でランしました。
ネットで買った、キネシオタイプテーピングを、
ベタベタ張り付け、その上からCW-X履いて、
目標の15キロ先が何処なのか?、解らないまま、
iPod頼りに、スタート。

琵琶湖の湖岸道路をランしてましたが、
景色が感動ものの綺麗さでした。
携帯無かったので、撮れませんでしたが、
昨日も綺麗でした。

なんだかんだで、折り返しの15キロまで到着。
ペースも予定通り。
後は、折り返すのみ。

20キロあたりから、心折れそうな感じになりました。
自分との戦いです。
結局22.5キロで一旦歩いてしまいました。
その後は、歩いたり走ったりのゴールです。

何か今回も2月7日棄権かも。
ヤバー。

そうだ!残すは、上賀茂神社での神頼みです。
もうやん。
- : - : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
Latest Entries
Archives
Profile
Other