<< 16周年 : main : 雨、雨、雨・・・・。 >>

マラソン

本日より京都マラソンのエントリー開始です。

来年の京都マラソンエントリーはしないつもりでしたが、
泉州マラソンの申し込み予定もまだ出ていないので、
予定変更で、京都マラソン外れても、紀州口熊野マラソン
エントリーできそうなので、路線変更します。
和歌山もコース変更されてからは、出てないし、
何と言っても初マラソンの大会なので、懐かしいし、
高速も行きやすくなったので、帰りは温泉パターン?
けどこのマラソン、コースが山道?て言いますか、
基本歩道走らなければ、いけない大会です。
自己ベストは狙えないどころか、練習もしておりませんが。

なので、みなさん、私が京都マラソンの抽選に当たる確率が、
上がるように、エントリーは控えましょうね。
特に、冷やかしエントリーは絶対止めましょうね。
冗談では無く、本気のお願いです。

マラソンの抽選なんですが、後から追加抽選があると言う事は、
かなりの方が当選しても、入金されない様ですね。
これをなくすように、京都マラソンなどは、震災復興マラソンなのだから、
エントリー時に500円でも1000円でも募金を抽選料として頂けば、
かなりの金額と冷やかしも減ると思うのは、私だけ。
京都市も、応募人数稼ぎしている様では、変わらないですね。

なんだかんだ言ってますが、連続当選の私です。

話は、変わりますが、先日の星稜高校と小松大谷高校の試合、
うちのスタッフはライブで見ていた様ですが、凄い事が起きましたね。
この勢いで甲子園も頑張ってほしいですが、
お店としては、応援に行かれると人が居ないので、
困ったものです。
優勝でもした場合、2人同時に居なくなるので、
かなり複雑な心境です。
https://www.youtube.com/watch?v=2pj29HBpUqc
- : - : -
Latest Entries
Recent Comments
Archives
Profile
Other