<< マラソン : main : 全米オープン >>

雨、雨、雨・・・・。

最近はピンポイントで大雨が降っています。
困ったものです。

なんか梅雨の様な日々が続き、気分も晴れない今日この頃です。
いつの間にか、秋の気配となり、おかしな天候です。

先日、久々にかなり重い物を運び、大掃除で日頃使わない筋肉を使い、
食事もできないぐらい、お疲れモードでした。
もちろんお酒も飲む気にもなれませんでした。
翌日は、バテバテでどうしようもありませんでした。
あの様な時は栄養ドリンクが効くのでしょうかね?。
メンタルも病んでしまいます。

しかし、夜になると何事も無かったようにバッチリでした。
まだまだ、体力も年のせいにはできません。



そうだ、先月ラン距離、0kmでした。
ロードバイクは4時間ぐらいだったかな?。

来年の京都マラソンは3.5は切りたいけど、
この調子では4時間もやばそうです。

京都マラソンのみ予定なので、
はずれたら、来年のフルマラソンはお休みです。
お仕事しておきます。
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other