<< 泉州国際市民マラソン : main : 久々の練習 >>

雨天の収穫

水曜日の収穫は雨の中でした。

IMG_0140.JPG

気温がそんなに低くなかった事もありそんなに苦痛に感じませんでした。
雨の中3時間畑の中ですが。

練習無しの42,195Kmの事を考えたら、
何ら問題は無い状態でした。

家に戻り野菜の水洗いなんかビール飲みながらですからね。
マラソン途中では流石にビールは飲む気しません。飲みたいですけどね。
飲んだら走る気無くなりますね。

この場を借りまして、いつもいつもビール、おつまみごちそうさまです。

翌朝の途中越えマジ、雪で怖かったです。
なんとか無事ですが。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけて。
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other