<< 雨天の収穫 : main : やってしまいました。 >>

久々の練習

この前のマラソンがあまりにも酷い結果でしたので、
来年は自己ベスト狙いにいきます。

と言いながら練習してません。

前日は比叡山に行く気満々でしたが、
ダラダラしていて、出動が遅れて軽く大文字山に変更しました。

この時期暑いのだか?寒いのだか?わからず着込んで行ったら、
めっちゃくちゃ暑かったです。
結果、Tシャツにランパンがベストでした。反省。しかし減量には正解です。



IMG_0147.JPGIMG_0148.JPG

久々に階段が長く感じました。
相変わらず年配の方多いですね。

いつになっても走る事が出来ない大文字山です。

比叡山なんかもそうですが、トレイルの下りがメッチャ楽しく感じました。
が大文字山は登りが短いので下りも一瞬なのが、残念です。

今度は愛宕山に行こうか?久々に貴船神社かな?。
また来週です。
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other