<< 桜 : main : 桜 >>

また修理

ガーミンが充電でき無くなり、完全に諦めモードでした。
ヤフオクでバッテリー売っていたので、ダメもとで購入。
IMG_0153.jpg
新たなバッテリー取り付けて充電しても画面は何も映らず。
最近のガーミンはカラー液晶で尚かつ軽量化されているので、
購入モード。
数日経過で同じ道走るのならGPSは不必要モード突入。
時間があったので、よりグーぐるてリセットモード発見。
そしたら充電モードにはなるけど、パソコンにはエラーモード。
全く充電されず。
なんか、本体もかなり怪しいが、接続コードの接点もかなり怪しい。
ここでいつもの丸洗い、タワシでごしごし丸洗い。一日放置。
改めて充電、かなり接点感度が上がっている。
充電モードでそのまま放置してら、なんと満充電されていた。
こんどはハードリセットなるもの発見。

なんと、パソコンにも認識、GPSも使えて、何も無かったのごとく、
見事普通に使えている。かなりラッキー。
IMG_0158.jpg

来年に向けてレッツゴーです。
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other