<< また修理 : main : 愛宕山 >>

今年の桜は一気に満開になったので、期間が短く感じられます。
数日前の鴨川です。
IMG_0151.JPG

これから満開を迎えます、植物園西側のしだれ桜です。
天気も良かったので奇麗でした。
ランニング途中でしたが、思わず止まってしまいました。
IMG_0153 2.jpg



今日、近くのスーパーに買い出しに出かけたら、
バイクのメットインにヘルメットと一緒に鍵まで収納してしまいました。
いつかやるだろうとは思っていたが、まさかその時が来るとはショックでした。

工具があれば、カバー外して解除も可能ですが、工具も無いし時間もありません。
買い物終えて店までスペアーキーを取りに歩いて帰りました。
近くのスーパーで幸いでした。
もちろん店からバイクまではランシューズに履き替えランしました。

なので、本日は朝ランして、昼ランして、夜ランです。
トータル距離はしれてますがね。
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other