<< WINGS FOR LIFE WORLD RUN日本初開催! : main : 恒例のバイク車検 >>

あれれです。

ゴールデンウィークも終わりほっとしていたら、
メインのパソコンが1,5mの高さからコンクリートの上に落下。
信じられなく、何が起こったのか?理解するのに時間かかりましたが、
思いの外ダメージは少なかったようですが、充電出来ない状態です。
分解してみると、電源プラグ事態がダメージ受けているようで、
修理出来そうな気がしました。が変形してます。
只今、交換パーツ待ちです。
落ちる時に落ち方でかなりダメージ違いますが、
今回はラッキーな様ですが、落ちたことは反省です。
今更ですが、落ちそうな所に置いたものです。
直りますように!MAC。

ーーーーー

今年はゴールデンウィーク前に体調を崩しまして、
ゴールデンウィーク営業時間変更、致しました事をお詫び致します。
只今は完全復活です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
もうやんより。
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other