<< 新年 : main : off日にて。 >>

ラン

久しぶりに、
昨年の大阪泉州マラソンぶりに、
11ヶ月ぶりに走りました。
たったの5キロですが。

昨年は全く走らず、マラソンチャレンジしたら、
自己ワースト出ましたので、来月の京都マラソンはなんとか、
4時間30分は切りたいので、1ヶ月前で、遅過ぎますが、
走りました。
多分昨年よりは良い事を願います。

久々で、良い感じのペースだと思って、途中時計を見たら、
なんと!キロ5分30秒でした。マラソン4時間切れるペース。
感覚的には4分30秒だったのにな?。えらい勘違いです。
こんなペースでフル走れそうもないので、やっぱ4時間30分も
怪しげです。
後一月でどれだけ縮められるかは、これからの練習次第です。

けど、今日のコースず〜と緩やかな登りです。
て言う事は、帰りは5分は切れるかもね。
けど寒さが身にしみる今日この頃です。
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other