<< ラン : main : 京都マラソン >>

off日にて。

アメ村でいきなりステーキにて500g.
後もう少しいけそうですね。次回は600gです。
IMG_0290.jpg


心斎橋界隈ぶらぶらしていたら、羨むクルマが、展示してありましたが、
小心ものの私恐れ多くって中に入れず外から勝手に写真。
IMG_0272.jpgIMG_0283.jpgIMG_0284.jpg


野菜の収穫。かなり寒さが厳しい本日です。
IMG_0293.jpg


ーーーー
京都マラソンまで2週間切りましたが、今年のラン総距離50kmもいかない。
最長も10km。でも昨年よりはまだマシ。
しかも、足首が只今腫れて痛みがあります。
練習できずに安静中。
ウエイトも理想から5kg以上up.
今年のマラソンもしんどくなりそうな感じです。
痛みが無くなれば参加します。
これは、走りたく無い病かも。
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other