<< バイクユーザー車検 : main : 梅雨ですね。 >>

冷麺

先日、某ラーメン屋で、850円の冷麺注文して、
一口食べて、アレ?俺の味覚がおかしいのかと、
もう一口食べて、何だこれは!。
あまりにも甘すぎるので、お酢頂戴とお願いしたら、
無いとの事。ポン酢も無い。
食べれず、ほとんど残してしまいました。
『作っている君!、味見した事無いやろ!』
とまでは、言ってません。

口直しに、噂の サカイ御薗橋店行ったら、
定休日でした。

それで、昨日改めて、行ってきました。
駐車場も西に行けば北側にあります。

まず、ビールと餃子食べて、
焼豚冷麺を食べましたが、
これですよね!冷麺は、こうでなくちゃ食べれません!
しかも、600+数十円でした。
ハム冷麺も追加で頂きましたが、
焼豚の方が、私は、一押しです!。

両方食べるより、焼豚冷麺大盛りが良いかも。
確か、大盛りは、+200円ぐらいかな?

しかも、中華そばも美味そうなので、
近いうちに、トライしたいものです。

昨日は、幸せ感じて、帰りました。

PS.もうやんのサラダそばも美味しいよ!
- : - : -
Latest Entries
Archives
Profile
Other