20.74km

バテバテです。

今日走らなければと思っていたのに、
昨日の夜に店終わってから、
ラーメン食べて、ビール飲んでしまったせいか?
今日は、15キロぐらいで、マジ止めそうになりました。

KBSのタッチ見ていて、スタートが遅くなって、
気温が上がっていたのかな?

まあなんとか、ペースも距離も目標の20キロクリアー!
今月、残り75kmです。

しかし、信号無視で思いきりクラクション鳴らされました。
この場で、謝ります。紺色国産ワゴン車の方、すみませんでした。

走るの良いですが、まず道路交通法守らねばいけませんね。
反省のランでした。

さて、いまから今年一発目!
永ちゃんライブ、奈良へレーツゴー!

多分明日は、声ガラガラでしょう!
- : comments (0) : trackbacks (0)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Latest Entries
Archives
Profile
Other