りんくうアウトレット

りんくうのアウトレットに行ってきました。

アウトレットも前回2回は、何も買わずに、
スタッフの運転手状態でしたので、
今回は、噂では良いと聞いていたりんくうに行きました。

結論から述べますとアウトレット行かなくても、
私の場合、デポでも事が済みそうな気がしました。
けど、デポでは、このグレードのシューズは、
無かったように思いましたが。

まず、当日水曜日は、雨が凄かったにもかかわらず、
ナビがなぜか?名神から阪神高速池田線、環状に入って、
梅田から関空までと、環状線嫌いの私には、かなりお疲れました。

帰りはナビ無視して阪和で帰りました。
距離では、若干阪神高速の方が近いのかな?。
けど、時間にしたら、20分は違うように思いました。

予定では、マラソンレース用に軽めのシューズが、
欲しかったのですが、気の弱くて歳もイっているので、
ついゴツいシューズにしてしまいました。
アシックスにしては、かっこ良かったのもあります。
けど、アシックスなので、普段では、履けそうもありません。
なぜ?アシックスて他のメーカーさんみたいに、
普段履けるデザインにしないのかな?。
好みの問題かも?。

てな事で、ランニングシューズ買いましたが、
2月のマラソンエントリーまだしておりません。
今月末迄かな?。
今年は、2月からまだ一度もランしておりません。
できない言い訳沢山用意してますが。

来年のマラソンは、止めとこうかとも思いましたが、
40も過ぎて健康の事を考えるとフルマラソンに出る為に、
日々(たまに)走る事が良いのだと思います。

走る為の一番の敵は、日々のアルコールです。
以上、エントリーを悩むもうやんより。写真.jpg写真.jpg3.jpg写真.jpg6.jpg
- : - : trackbacks (0)

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Latest Entries
Archives
Profile
Other