トンボの季節?。

梅雨も、今週で終りそうな予報がでてますが、
終れば,今度は、暑い熱い夏がやってくるかと思うと、
辛くも思います。

昨日実家に帰って家から外を見ていたら、
隣の倉庫の屋根にとんぼがいたので、
画像の悪いカメラですが、撮りました。
たぶん誰も気ずか無いかもしれませんが、
止まっています。
写真.JPGい.JPG

今日の朝早めに京都に帰ろうかと思い車のところに行ったら、
なんかタイヤの空気少なく感じて、他と比べるとヤッパ少ないので、
先月車検だったので、これはパンクだと思いタイヤ交換して、
帰ってきました。
外したらタイヤにネジ釘が刺さっていました。
パンクで面倒でしたが、早めに帰ろうと思っていたので、
在る意味ちょうど良かったです。
たぶん、パンクが助手席側なら、気づかずに
乗っていたかもしれません。
これは、かなりのラッキー感じます。
人生初テンパータイヤです。
これまた記念です。

写真.JPG
- : - : trackbacks (0)

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Latest Entries
Archives
Profile
Other