やってはいけない事を。

先日、マラソン一週間前にするべき事を、
ググっていたら、一番は、体調管理でした。

なのに、次の日曜日マラソン、
昨日から風邪気味です。(喉、鼻水、寒気、頭痛、発熱)

昨日は、なんか怪しいと思いながらも、
汗かいて、寝たら治っているだろうと、軽めのラン。

本日起きたら、昨日よりも喉がおかしい。
お医者さんに行く時間がなかったので、
薬局にて薬と栄養ドリンク。
体調、朝と変らず。

明日起きて、回復していなかったら、
予定は、すべてキャンセルしたので、
午前中に点滴してもらって、昼から軽く20キロランして、
おとなしくしておきます。


今日お酒飲んで寝たら治っております様に。



PS,風邪の原因、今思い出しました。
先週のOFFにT-MAXのエンジンのかかりが、
若干鈍い様に感じた為に買い溜めしてあったオイルで交換しました。
交換後エンジン好い感じで、翌日なんと、エンジンがかからなくなってしまいました。

これは、買い溜めしていた、鉱物性100%オイルが原因なのかと、
今度は、バイク用の部分合成オイルで交換しましたが、かからない。
この時点でバッテリーが電力アウト。
幸い、以前セルの故障と気づかず買っていたバッテリーあったので、
再充電して付けても、エンジンかからず。

これまでかと、若干諦めモードに入り、考え直す。
プラグ最近触っていなかったので、プラグかとアマゾンにて、購入。
初のイリジウムプラグでしたが、慌てていたせいか、
型番7なのに、手元には、なんと8番が。アマゾンの返却手続き完了して、
送り返すのも面倒だし、なんとか使えないかと、ググる。
なんか使えそう。
返却せずに、バイクに付ける、エンジン何も無かったかの様に、ブ〜ン。
ヤレヤレでした。

これなんですよ、風邪の原因。バイクいじり。
連日寒くって、雪もちらついていた。
やっていた時も寒くて、途中で切り上げようと、
何度も考えていました。
ダメですね、夢中になるのは。
完全武装でして無かった。なんせ、営業中でしたから。
まあ、バイクが直っただけ良いけどね。

けど、風邪が治らないと困った困ったです。
- : - : trackbacks (0)

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Latest Entries
Archives
Profile
Other