お久しぶりです。

3ヶ月以上も更新しておりませんでした。

お野菜を収穫行っても、写真撮ったけどそのまんま。
大雨で電話も携帯せず。


ーーー
今年は夏場もランしました。
が、秋に入ってペースダウンです。
気候が良すぎてランがおろそかです。

来年2013年3月10日京都マラソンにも当確したので、
再度気合いを入れ直して、ランしないとね。

今年はマラソン当日まで、あまり出場したくも無く
テンション低かったけど、震災の復興に少しでも役に立てばと参加しました。

来年も是非参加したかったので、抽選が当たってメッチャ嬉しいです。

今年のマラソン終了して赤字は残念です。
京都マラソンを運営するにあたり、多くの方がボランティアでやられていたのは、
ホント感謝です。
役所の方も多くおられたと思います。

一般の方も役所の方もボランティアだと思っていました。
しかし、役所関係の課長級以上の方が当日手伝いもせずに見ているだけで、
時給2、3千円だったそうです。

京都マラソンって役人の副業の為のイベントなのでしょうか?。
あれ違う様に書かれてます。
http://www.kyoto-marathon.com/outline/
- : - : trackbacks (0)

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Latest Entries
Archives
Profile
Other