マラソン

来年の京都マラソンの落選を予想していたのか、
同じ日の大阪泉州マラソンに申し込みしていたのですが、
そちらは、倍率不明ですが、当選しました。

年に一度はマラソンに出ないと、全く運動しなくなり
メタボな身体になるのが、恐ろしいので、
即入金しましたが、全く走っておりません。

記憶では、春先に走ってここ何ヶ月、1キロどころか全くです。
練習せずにマラソンに出場しても、きっと歩いてしまいそうなので、
せめて、歩く事が無い様に練習しておきたいものです。
サブ4ねらいかな?。

来年は、一人で行って一人でのマラソン楽しむだけで
良いと思っていたのですが、スタッフ一人が出たいとなりまして、
本日篠山マラソンにもエントリーしました。
それが、先着順なのですが、本日の12時に受付開始で、エントリー済まして
再度何気なくサイト確認したら、14時には終了しておりました。
いったいどれだけの時間で終了したのかビックリです。

市民枠等ありますが、1万人のマラソンがほんとあっと言う間に満員なんて、
人気なんですね、マラソン。
そうそう、このマラソン最近のマラソンにしては、
5100円となんかお得に感じてしまいます。
外れた京都マラソンなんか12000円なので2回以上走れます。
確か初マラソンの紀州口熊野マラソン4500円ぐらいだった様な?。

篠山マラソン過去2回行ってますが、なぜか名物のシシ汁食べ損ねております。
来年は完走目標ではなく、シシ汁食べる事が目標になりそうな今日この頃です。

http://www.senshu-marathon.jp/
http://www.city.sasayama.hyogo.jp/pc/group/shakaikyoiku/abc.html
- : - : -

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Latest Entries
Archives
Profile
Other