もうやんではなく、キーヤンです。

写真で見て気になっていたので、実物見に行ってきました。
実物は大きくって、予想通り凄く良かったです。

写真撮ってはいけないのかもしれませんし、
ここに載せるのもいけないのかもしれませんが、
きっとダメなんでしょうね。

ダメと思っていたら、結構シャッター音やかましいぐらいに、
撮られていました。
美術館などダメでしょ。
一度、永ちゃんのコンサートで怒られた記憶が。
しかし、ステージでのお話の内容等を考えると、
かまわない様に思いますので、
勝ってに載せちゃいます。

怒られてから、削除します。

やっぱり実物、生で無いとね。
お話もダンスも面白かったです。

オススメです。
http://www.ki-yan.com/

奇麗に撮れていないですが反省。
IMG_0224.JPGIMG_0225.JPGIMG_0226.JPGIMG_0228.JPG
- : - : -

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Latest Entries
Archives
Profile
Other