大阪マラソン

http://www.osaka-marathon.com/

=====================================================================

◇◇ 第8回大阪マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================

ムラタ ジュン 様
受付番号:
チームカラー:オレンジ色

--------------------------------------------------------------------

このたびは第8回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
2018年4月6日(金)から5月11日(金)までの募集期間に定員を大幅に超えるエントリーがありましたので、厳正なる抽選を行いました結果、当選とさせていただきました。

下記の入金用URLにアクセスしていただき、参加料等のお支払いをお願いいたします。
なお、入金期限内にお支払いがない場合には、当選無効となりますのでご注意ください。

---------------------------------------------------------------------
   入金手続きの案内  【最後まで必ずお読みください】
---------------------------------------------------------------------

第8回大阪マラソンに参加するには、参加料、手数料およびチャリティ募金の入金が必要です。
入金期限内に下記URLより手続きをお願いいたします。

【申込内容】
大会名:第8回大阪マラソン
開催日:2018年11月25日(日)



初当選致しました。
入金完了。

どうせ当たっていないだろうと思って
当選メールにも気づきもせず今日までいました。

本日、知人が大阪どうでしたかと聞かれたので、
どうせ落選でしょうと答えたら、12日に抽選メールきてますよ!
さすがに入金日も過ぎている事だし諦めモードで
確認したら当選していました。

なんと振り込み本日中でした。
こんなことあるのかとビックリです。
これは入金せねばと完了です。

ここまともに3年近く走っていないので、
楽しくサブ4!目指して頑張ろう。

久しぶりにテンション上がりました。
- : - : -

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Latest Entries
Archives
Profile
Other