また雪ですね。

この時期ですから、雪も降るでしょが、
今年は積もりますね。
今朝の北山通りです。
IMG_0135.jpg

一月の北山は、年始がビックリするぐらい積もっていた様です。
私はその時は実家の屋根の雪掻きしてましたので、
実際は見ておりませんが。(聞いた話です)

まだまだこの先も雪降るのかな?。もういいよ〜と思う今日この頃です。

ーーーーー

今シーズンはマラソンをやり始めて8年?、7年?ですが、
本当に日々走っておりません。
12月、1月走行距離0kmです。
2月15日マラソンですが、マジ走ろうか?(走らず歩くでしょうが)
自己ベストも狙えず、5時間制限もヤバいかも?レベルです。
自己ワーストが初マラソンの4時間45分だったと思いますが、
新ワーストになりそうです。

とりあえず2月15日はもうやんは臨時休業です。
- : - : -

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Latest Entries
Archives
Profile
Other